ご訪問ありがとう 
ございます
🍋


仕事帰りに
バスから降りて
🚌

しばらくご無沙汰している
「大助うどん」の大助さんは
お元気かしら?と
ふと気にかかりました。
 
昨年は働き過ぎて
ご入院なさっていたのです。

少し、足を伸ばせば
「大助うどん」の
お店ですから、
 行ってみることにしました。

信号が青になって
スクランブル交差点を渡り
お店の方に行こうとすると
大助さんが
 こちらに歩いて来られます!
  

🧍「あぁ、久しぶりやね!」

🐨「お元気でしたか?」

🧍「うん、去年は、さんざんやったけど、今年は調子いいよ!」

 ご用があって、
お出かけの途中とのこと。
お店は、ご子息様と従業員の方に任せて。

🧍「お互い、身体に気をつけようね、
 落ち着いたらまた来てね!」

シンクロニシティですやん!!
びっくりです!
😲

お元気で安堵しました。
🤗




ネコが喜ぶもの?
😸


 いつでしたか、
産直コーナーに
マタタビの枝?が
売られていたことがありました。


手にまで取ってはみたのですが、 
自分の猫ではない猫に
勝手に、
マタタビを与えて大丈夫なのか?!と思い
購入はしませんでした。

猫と暮らしたことがないので
「ネコが喜ぶもの」は、
マタタビくらいしか
思いつかずに
 失礼いたしました。
🙇‍♀





八木重吉

悲しく投げやりな気持でいると
ものに驚かない
冬をうつくしいとだけおもっている





猫と暮らしたことのある方は
「ネコが喜ぶもの」を
たくさん存じなのでしょうね。
🎁

 

 これは、猫さん 

 喜ぶかしら?


猫の聖しこの夜 




今日もありがとう

🤗🐦




 



イラストは

いらすとやさんです

ありがとうございます

🦜