ご訪問ありがとう
ございます
💐


冬は
お花の種類が
少し減ってしまう気がします?


それでは
魔法を・・・
🧙‍♀


青梗菜に、
金の粉をかけると







緑の薔薇が咲きました!
💐




「嘘つくの、
やめてもらっていいですか?」
by ひろゆき
😄




  昨日、
福岡タワー近くの
「パヴェリア」の中の
〈木の花ガルテン〉で
お野菜とパンを買いました。




 

黒酢入りの
梅の甘酢漬けも
 買いました。

商品名
〈甘えん坊〉



 甘えん坊です。
甘えたくてたまらんとです。
甘える人がおらんとです。
by ヒロシ



冬の花?

水仙を
思い浮かべました。




風を聞きをり
水仙の香
ほのかなる

種田山頭火


今日もありがとう
💐