ご訪問ありがとう
ございます


 食事の後、
ホットコーヒーを
飲みながら
音楽を聴いていました♪


今日の福岡は
雪深い地域の皆様には
 申し訳ない位の
晴天!
🌞
 お洗濯三昧の1日でした。
👚👖


女性の話し声で?! 
 目が覚めました。





このところ夜更かしが
続いていました。
😅


うたた寝をしてしまったのですね。
😴


女性の話し声の
画面を見ると
 占いでした。
🔮


あれれ・・・??
指でも当たったのかしら?
知らない占い師さんでした。

画面を戻してみると
「傷ついたあなたへのメッセージ」的なタイトルでした。

これも
何かのご縁?!
見てみましょうか!?
😄


タロットカードと
オラクルカードでの
占いです。
 3択です。


「あなたのフィルターではなく、
カードが教える
お相手の性格です」
占い師さんが、
カードを
 シャッフルなさいます。

「辛口です」と
 前置きがありました。
「聞きたくない方は別の選択肢を選んでください」とも。
🔮


そう言われると
天邪鬼の私は、聴きたいな!


 

この人は、言葉巧みに
相手の懐に入るのが上手です。

自分のストレス解消や
欲求を満たすためなら
手段を選ばない人です。

相手を傷つけても
罪の意識はありませんね。

欲求が満たされたら
相手を平気で見捨てたり、
切り捨てたりすることは
この人にとっては
悪いことではないのですね。


自分が満たされたらそれで良いという考えです。
相手の気持ちは関係ないのですね。




めっちゃ辛いですやん!
食べたことないけど
ハバネロ級!!
🌶



私は新しい道を歩むことを
 選択しましたが、

それでも
〈M〉の
同じコミュニティーに居るのに、

 漫然と誘い、
 冷徹に切り捨て、
 平然と無視し、

私とは
対峙はせずに
女友達と
タッグを組んで
私を退治!
というストーリーを
理解することに
長い間、苦しみました。


ですが、
この占い通りの
性格なら
このストーリーの
 整合性が保てますよね!!


そうやったんや!!
と逆に、
視界が開けた感覚がありました!
😄

お断りしておきますが
この記事は
「占い」を推奨するものではありません。

ある土曜日に、
私の身に起きた
出来事を
お話しているだけです。

真実は〈M〉本人と
神様のみぞ知る!
👼


沈黙(無視)を
打破する為に
占いという
憶測を利用した
 私でした。
🃏


私への
タロットカードからの
アドバイスは、
客観性を持つための
学びだったのだと!🌟



けれど
辛かったよぅ〜
😂
食べたことないけど
ハバネロ級!!
🌶


ホットコーヒーではなく
ホットペッパーな
お話でした。
🌶

あしからず・・・
😄




いつもありがとう
🍹🤗