ご訪問ありがとう
ございます
🍋


シニアには、ちと、きつい坂道・・・




お天気も良く・・・




道端の
大量のどんぐりに
びっくり?!
そして感激!!




木の影にも感激!!




自分の影が写っていて
びっくり!!




手水舎に柄杓は無く
青竹から
直に水を受けます。




思ったより人が多く
あまり写真が撮れません。




 紅葉八幡宮に、
今年一年、お世話になった
お礼に伺いました。

お詣りをして
お許しを得てから
神社内の
写真撮影をしました。

お正月の準備をなさっています。


 

 仲良し狸さん。
     









古木に
サルノコシカケ?










サルノコシカケ?!に、
もっと近づきたかったのですが、足元が不安定なので断念しました。

おかげ様で、転倒後の顔面の痛みはなくなりましたが、膝小僧の痣はまだ消えず・・・

心の痣と、どちらが先に消えるのでありましょうか?!
😄




神社の階段を降りな  がら、
なぜか??
ビリー・ジョエルの
「オネスティ」を
 口ずさんでおりました。
🤗









今日もありがとう
🐸