ご訪問ありがとう

ございます

🎅



ホールのクリスマスケーキは大き過ぎるので、

ジェームズさんに

教えていただいた

モンテールの

ブッシュドノエルにしようと

 楽しみにしていました。

🤗


徒歩圏内に

5店舗のスーパーが

ありますので

簡単に考えていました。



見つかりません・・・

😹



朝は

「金のチーズケーキ」にしました。



勿論、モンテールさんですよ!





🧓「卵焼きみたいだね」

しっとりとして
濃厚な味わいでした。
🧀



Mさんは
チョコレートケーキを
 用意してくれました。




 サンタ帽を準備したので、
白のセーターを
着ていきましたが・・・


午前中はお天気で
 暖かでした。


🧓「むうさん、そんなモコモコを着て
暑いでしょ?」


Mさんは
奥様の
薄手のカーディガンを
 持ってきてくれましたが、
勝手にお借りする訳にはいきません。

🐨「Mさんのお洋服は?」

🧓「僕のだと大きいでしょ?」

🐨「お部屋の中だもの」

で、COMME CA ISMの
パーカーを持ってきてくれて
それに着替えました。




 お料理をする間、
食事中、ティータイムの間は
サンタ帽を
かぶっていました。
🎅


Mさんは苦笑?!
🦌


お昼過ぎには
雨になって
帰宅時も降り続いています。


ブッシュドノエルをたずねて
2店舗!!


お目当てが見つからず
すごすごと・・・




モンテールさんの
商品ですから
むろん美味しいのですよ!
🍓





クリスマス
ケーキの薔薇は
砂糖です

日野草城
 

 どうぞ、
素敵なクリスマスを
お迎えくださいね。
🎄





いつもありがとう
🎅