ご訪問
ありがとう
ございます
🍋



仕事と
買い物以外
人混みは
避けていますが


お散歩には
出かけたく
 なります。


 お散歩の途中
空を
 見上げます。
 
俯いてばかりだと
 悲しくなるから…😉



 ツチノコみたいな雲?!




お魚の骨みたいな雲?!





なんだか化石みたいな雲?!





 帰宅して
詩の原稿を
探していると
古いノートが
 出てきました!
18歳の時の
 ノートです!
(・_・)

 
 その頃、
よく読んでいた
高野喜久雄さんの
詩が
書いてありました。





「椋鳥は」

高野喜久雄 

椋鳥は 抱いている

いつまでも孵らない 

腐った卵を 怪しむこともせず


Lよ 

Lよ 

私もまた その愚かしい椋鳥かもしれません 

孵るはずのない

言葉を ひたすらに抱きしめて




なんだか私…
 18歳の時から、
あまり成長して
いないようです…
😅


なぜ
このタイミングで
この詩が
書かれたノートが
出てきたの?!
📒


 それにしても、
暗い18歳やな?!
😅

鉄拳さんのネタで
言うと
「こんな18歳は嫌だ!」ですね!!
😄


鉄拳さんの
パラパラ漫画
 感動的です







誰にも
気づかれずに
咲いている
 薔薇があります

摘み取ろうと
 したのですが…

そっと
咲かせて
おきましょう

あたしの心の庭の
小さな
小さな
石竹色の
薔薇です





気温が
 変わりやすいです。

皆様どうぞ
お身体を
 おいたわり
 くださいね。


今日もありがとう
🤗