ご訪問
ありがとう
ございます
🍋



 一昨日の、
歯科医院の
定期検診での
 エピソードです。


診察台で
顔にタオルを
置かれていました。

歯科衛生士さんが
 少しの間、
席を
 立たれました。

 待っている間、
 不意に 
狩野聡子さんの 
歌を
思い浮かべ
 涙が溢れました。

戻ってこられた
歯科衛生士さんが

「すみません、先にうがいをなさって
下さいね 」と
タオルを 
はずされて…

「あら、痛かったんですか?
痛い時は
左手をあげて
教えてくださいね」と 
優しく
おっしゃいました。

「ありがとう
 ございます。
 大丈夫ですよ」と 笑いながら
 答えました。
😅


記憶した
 あなたの言葉を 
再生し
しずかな声に
つつまれ眠る

狩野聡子



 高校生もびっくりの 
(・_・)
「こじらせむう」で
ごめんなさい!
😂



「また」という
言葉を信じいし
われは
夕日の中に
残されており

狩野聡子


🦄



さてさて、
気分転換に…
😄

福岡の
朝のローカル番組の
〈ももち浜ストア〉の中の
「うどんMAP」
 いうコーナーで
岡澤アキラさんが
福岡のうどんを
食べ歩くのですが
そこから
生まれた

〈うどん体操〉
 ご紹介します!

身体を動かすことは
 大切ですね。
😸




ポスターが
うまく
撮れませんでした。
🙇‍♀





約束を
破られしこと
またありて 
さびしさ積もる
しずかに積もる

狩野聡子





狩野聡子さんの
相手を責めない
慎ましさが
 好きです。

私も
そう
 ありたいです。

すべては
〈学び〉だと
感謝したいと
 思います。

〈ありがとう〉
✨👼✨


今日もありがとう
😄