ごめんなさい
🙏

 
春に聴く曲〜♪
🌸
ではなくて

たまに
聞きたくなる
 でした。
😅




  

YouTubeで
曲を聴いた後に
スマホの画面上に
別の曲が
紹介されるのですが、


このところ、
You Tubeが
失恋の歌ばかり
提示?!
してきます。
🤔



で、私は
口には
出しませんでしたが 心の中で 
「かかってこいや!」と
 思いました。
🤼

お行儀が悪くて
 ごめんなさい。
😅
 
 
 そうすると、
   You Tubeは、   この曲を
 提示?!
 してきました!!


 知らない曲 
でしたので
 聴きましたよ!! 
🎧


いやいや…
 You Tubeさん、
おいらのブログを
読まれた?
のでしょうか?!
(度肝を抜かれて、
一人称が
 変になりました。🥳)





おみそれ
 いたしました。
 完敗です!!
😂





「春のかなしみ」
大手拓次


かなしみよ、
なんともいへない 深いふかい春のかなしみよ、
やせほそつたみきに春はたうとうふうはりした生きもののかなしみをつけた。
のたりのたりした海原のはてしないとほくの方へゆくやうに
ああ このとめどもない悔恨のかなしみよ、
温室のなかに長いもすそをひく草のやうに
かなしみはよわよわしいたより気をなびかしてゐる。
空想の階段にうかぶ鳩の足どりに
かなしみはだんだんに虚無の宮殿にちかよつてゆく。