お訪ねいただき
ありがとう
ございます
🍋


昨日は
一食しか取らずに
ひたすら、動物のように眠っていたので、
今日は、
けだるく目覚めました。

明日は仕事ですし、
このまま、また眠ってしまっては
セルフ・ネグレクト (自己放任 )になってしまいます?!

何か食べなくては!でも、何も作りたくないのです。

🛌
 

Y さんに
教えてもらっていた フードパンダ
思い出しました!
💡


初回の割引も
 あります。


思い切って
オーダーしました !


じゃ〜ん!!




中華パンの専門店「福慶」



明るい笑顔の
若者が
運んで来てくれました
🏍

大きなバッグが
素敵なデザインだったので
「可愛い バッグですね!」と
 お声をかけると  
「ありがとうございます!またよろしくお願いします」と
 丁寧な言葉と 
笑顔が
返ってきました!!🧑


 半分は、
 Y さんに、
お裾分けしました。 

「チョコレートクリームまん」
「豚角煮まん」は
いただいてしまって
断面写真が
 ありません。 
😅

「高菜と豚肉の肉まん」だけ
断面写真を
 撮りました。
📱

とても!
美味しかったです。
😋

リピ必至!!
😄



 Yさんから、
「むうさんは、どんな人が好きなの?」と
聞かれました。


Yさんは、
イーサン・ホーク
好きだそうです。

私は昔から、
この方が好きです!
💝


♡昔から私が好きだった人の動画♡



 今日は、
「ニルヴァーナ」カート・コバーンの 
YouTube を見て
 過ごしました。

素敵すぎるのに
もう、いらっしゃらないのが
 悲しいです。
👼

美味しい中華まんを食べて 
素敵な!!
「ニルヴァーナ」
カート・コバーン
うっとりとしながら見て 
明日の仕事に備えます。
😸





やめてくれ 
おれはドラえもんになんかなりたくな 
ぼくドラえもんです

木下龍也



今日もありがとう
😸