お訪ねいただき
ありがとう
 ございます。
🍋


 
 昨夜、
仕事を終えて
従業員通用口の
扉を開けると
雨が
 降っていました。


バッグに
折り畳み傘は
入っていましたが
傘をさす
 気分ではない?!
🎧


パーカーの
 フードを被って 
雨の中を
 歩きました。
🍬


気分は
8Mile?!
「ルーズ ユアセルフ」♪



どんな
深い悲しみも
味わい尽くせば
感謝に変わる!
そんな思いで
夜道を
 歩きました。





傍目には
「風邪
  ひきますよ!」
 図です。
😄
  




「福者ヘルマン・ヨゼフの夢」
アンソニー・ヴァン・ダイク



金木犀の香りを
風が
運んできて
くれます。

良い季節に
 なりました。



今日もありがとう
😃

「福者ヘルマン・ヨゼフの夢」
の絵画は
パブリックドメインQさん 
です。
いつもありがとうございます🍀