好きなコーヒーある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




檸檬色のレモンと
金色のカエル
〈ありがとうブログ〉
お越しいただき
 ありがとう 
 ございます。
☕ 


或る時の
われのこころを焼きたての
麵麭に似たりと思ひけるかな
石川啄木




喫茶店の日の
コーヒーと
啄木忌の
  麵麭(パン)で  
🥐
一息つきましょうか?
😋



好きなコーヒーある?


ウィンナーコーヒーが 
好きです!
😃






今日も
おうちで
過ごしています。
🐱


おうちと言えば…

星野源さん作詞作曲の
「うちで踊ろう」

うちで踊ろう 
ひとり踊ろう
変わらぬ鼓動 
弾ませろよ
生きて踊ろう 
僕らそれぞれの場所で
重なり合うよ

「この動画に
楽器の伴奏や
コーラスやダンスを
重ねてくれないかな?」

星野源さんの提案

ミュージシャンや
芸能人、一般の方が
気持ち良く
 コラボしていた時に、
とんでもない人物が
乱入してきましたね。
👹


スポーツや
コンサートの
中止に伴う
チケット払い戻しなどの損害について、
資金繰りは応援するが「政府として損害の補償はできない」
答弁した輩です!

きなこ餅じゃない、
安倍川餅です?!

お餅に失礼です!
ごめんなさい。 
🙇


そのトンデモ動画
ではなく
🐕


笑えるコラボを
シェアさせて
 いただきます。
😄


友近さん
     ×
   星野源さん
     ×
   近藤春奈さん


🃏

 


お読みいただき
ありがとうございます。
🧸


おうち時間は
楽しく
過ごしたいですね。
☕🥐


石川啄木石川啄木
2,420円
Amazon
(コーヒーとパンの写真は
PAKUTASOさん、
ウィンナーコーヒーのイラストは、いらすとやさんです。
カエルの部屋は
ゲーム「旅かえる」です。
ありがとうございます☕🐸)