檸檬色のレモンと
金色のカエル
〈ありがとうブログ〉に
お越しいただき
ありがとうございます🍋


じゃ〜ん!!
写真をアップ出来る
ランチです!😋


古代フェスの後、
A子さんに
連れていって
いただきました。



これが、ほんとうのランチですね😄


本日のメイン「日向鶏のカツ」でした。


記事を書きながら、思い出しただけで、パブロフの犬!状態です(お行儀がわるくてごめんなさい)🐶



続く、コーヒータイムも、A子さんの行きつけのお店です☕




お冷やのグラスから違います。


「これ、自宅でも使いたいね」二人で話しました。


中は、とても冷たい美味しいお水なのに、外側は水滴で濡れていないのです。






A子さんは、ホットカフェオーレ!☕

私はアイスコーヒー!☕



私、眠れない夜の後でしたので、
A子さんの優しさと、
コーヒーの美味しさが、
心と身体に沁みました🍀



最後まで
お読みいただき
ありがとう
ございます☕



「朝の歌」
室生犀星

こどものやうな美しい気がして
けさは朝はやくおきて出た
日はうらうらと若い木木のあたまに
すがらしい光をみなぎらしてゐた
こどもらは喜ばしい朝のうたをうたつてゐた
その澄んだこゑは
おれの静かな心にしみ込んで来た
おお 何といふ美しい朝であらう
何といふ幸福しやはせを予感せられる朝であらう