その気持ちが嬉しい!わたしが大好きな香りジョーマローンの香水❤︎ | 【北海道へ移住】自由気ままLife*

【北海道へ移住】自由気ままLife*

2022年4月に千葉⇨北海道へ移住しました♪
引越し準備から移住後の暮らしをありのまま記録していきます^^

こんばんゎ〜お月様

 

"まもなく北海道へ移住する”モナですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもお世話になった会社の方から

大好きな香りをいただきました香水キラキラ

 

 

 

ジョーマローンの香水飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

わたし香りがほんと好きで

 

 

アロマとか柔軟剤とか

香りが漂うと

 

「わぁ〜幸せ〜❤︎」

 

って癒されて

 

 

 

 

 

 

一瞬”ほわわ〜ん”

となっちゃいます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事中もちょこっとだけつけて

 

疲れたときに香りを密かに嗅いで

 

 

 

 

”ほわわ〜ん”

 

てなって癒されてました爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その香りが

 

『ジョーマローンの

イングリッシュペアー&フリージアコロン』

 

 

 

 

 

私がつけているのが

なんの香りなのかはわからなかったけど

 

ジョーマローンの香水というのは知ってて

 

 

 

 

何種類か入っているコロンコレクションを

選んでくれたらしいですおねがいスター

 

 

 

 

 

 

ほんとにその気持ちが嬉しいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなものをプレゼントして

もらったことも嬉しい

 

 

 

なにより何気ない会話を

覚えててくれたことが

 

 

 

ほんとに.....ほんとに.....

 

 

 

 

ほんとに嬉しくってえーん❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近とてもたくさんの愛を感じてます飛び出すハート

 

 

 

「今までの何気ない日常が

あたりまえではなかったこと知り」

 

「人と人との出会いは奇跡みたいなこと」

なんて思ったりもしてます赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

こんなに広い世界で

その人と出会えて関われたこと

 

ひとつでも条件が違っていれば

関わること、会うことさえなかった

かもしれないびっくり

 

 

 

 

 

ひとつ一つの出会いを

もっともっと大切にしたいと思ったラブ星

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことに気づかさせてくれた

みんなに心から感謝ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

北海道へ引っ越しするのをきっかけに

 

心の変化や気づきなど

たくさんあって.......キラキラキラキラ

 

 

また落ち着いたとき

そんなお話もできればいいなと思いますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も大好きな香りに包まれて幸せ〜照れ

 

 

 

 

そんな気分に浸りつつ

本格的に荷物まとめていきま〜すグッ