USAコットン | くるる

くるる

子育てに必死です(汗
イラつくことも多いけど、楽しいこと嬉しいことを数えながら
生きて行けたらいいなと思って書いてるブログです。


5人家族です。


この 生地 いくらに見えます?



なんと1m 200円!!



めちゃめちゃ安くないですか?



そんなことないのかな?



可愛い!と思って衝動買いしたはいいけど



何を作ろう。。。。



こんな感じでたまりにたまった生地の山。



みなさん どう保管されているのでしょうか。



うちは 押入れでみんな眠ってます。



そろそろ おこしてやらなければと思いつつ・・・ 子供がねぇええww



と子供のせいにしたところで 何を作るか考えます。



ところで いま流行ってるハンドメイド品って なんですか?



ネットになかなか出てこれなくなったので 何が流行っているのさっぱりです。