ランチ後
カフェを探しながら
歩こうかと
寺町二条を北上
走る人走る人


村上開新堂さんクッキー
クッキーを購入

⬇︎

寺町ハンバーグさんで
ティータイム
コーヒー
あれ?
見たことあるなぁ誰やったかなぁ
検索🔍

侍のジョー岡田さん👀



海外の方々とランチタイム中だった
めっちゃ流暢な英会話😮
そのファッションは狙い通り
笑
目立つょ😆


⬇︎

文房具屋さん
家族のお土産を購入

⬇︎


クラフトバザール椋さん
一旦出て帰る前に
又、戻った
走る人走る人
店員さんがおかえりなさーいと😂


友人は日傘とエコバッグを購入し
私は麻のパンツを購入




しっかりリフレッシュ出来た1日だった


いつも気ままな私にお付き合い
ありがとう🥰






















楽しい時間は

あっという間やねっ😄