子たちから
大好きな
お花と和菓子












可愛い可愛い子たち✨✨
いつも
適当な母親で申し訳ないね〜笑
嬉しいよ〜ありがとう❣️


そしてそして
やらかした事件😂


花キューピットさんからと
高島屋(日比谷花壇)さんから
ご注文の品を発送しました。

と連日のメール✉️


🤔⇨🙄⇨😵
こうなった笑笑
注文していた事を忘れて
再び注文したらしい。。


母2人に
カーネーションが2鉢ずつ
届いてしまう!!!


慌てて連絡📞


義母様✨「あははは🤣2倍喜びまーす!」
実家の母様✨「あんた物入りやったな〜
花はいくらあっても良いわ〜」


子たちに報告すると
お母さんヤバっ!



😂😂😂



歳なのか
ただのおっちょこちょいなのか
両方。。。だな🤣🤣🤣




日比谷花壇さんのカーネーション

おもひではなび





息子からの和菓子
松楽さん
季節限定も味わえる
京おはぎも有名だが
午前中には完売してしまう





私らしい母の日でした笑