​✨✨
勇退セレモニー✨✨


③小野選手ミドルブロッカー




小野ちゃんは声は小さめシャイな感じ
ファンも多くてセッター大宅選手との
【ニコイチ】も有名😄

選手生活5年✨✨
次のステージにも目標が
あるんだね!


小野ちゃん✨✨楽しんでね!







19栗山雅史選手オポジット






こちらの栗山選手✨✨が
サンバーズに入団してすぐの
近畿大会の事を思い出す

🌸12年前🌸

試合終わり
体育館からバスまでの道のり
長いこと話しかけた私に
ニコニコとお付き合い下さった事を
覚えている

この頃から好青年って言葉が
ピッタリだった!
変わらないなぁ
素敵なお人柄✨✨


益々の御活躍と御多幸を願っております☆






住吉ホームゲームが今季ラストの
ホームゲームとなった
目




サンバーズシートからの視点📸✨








目の前にヤマコフヘッドコーチ🙌




ヤマコフヘッドコーチ

米山コーチ







箕面ゴールデンベアーズの
パフォーマンス始まり

ポツン
爆笑







VOMはクレク選手✨✨






どうした?ムーンバーズ君!爆笑








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


【これからの目標】


レギュラーラウンド優勝



そして!そして!




✨✨✨3連覇✨✨✨





ファンも一緒に!



より一層の!


🔥PLAY HARD🔥



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あっ💡


2日連続で
サントリー製品の
お土産🎁計3セット頂きました!