いつだったか  



さくらももこさんの

お気に入りを読んで


凄〜く欲しくなり


ピエールラニエ腕時計

を両手弱、購入した事があるラブ




さくらももこさんのオフィシャルブログより

⬇︎⬇︎⬇︎

ピエールラニエの時計

2017/11/14 17:13

ピエールラニエという腕時計のメーカーが、石とか貝とかを使ってモザイクの動物シリーズ柄の腕時計を出していたのですが、私はそれの大ファンでした。


好きすぎて自分の本の「富士山」で紹介をし、「富士山」モデルの腕時計も作ってもらったほどでした。

このモザイク時計の思い出はたくさんあるのですが、この前モザイク時計の販売が終了となりました。

あんなに凝った腕時計が二万円代で買えていたことが奇跡のような良心的さだったと思います。


そんなピエールラニエですが、今年40周年を迎えることになりまして、その記念の腕時計を私がデザインさせていただきました。

これはモザイクじゃないんですけど「干支」のデザインと「地球の子供たち」というデザインの二種類が発売されます。

どちらもすごくかわいいですよ!


大人買いしたコレクション



年月を経てもなお

可愛い〜ラブラブ

娘が電池交換し

使用しているウインク



今、並べて眺めて見ても

素敵キラキラだよ(⇦まるちゃん風笑

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する