毎日、ミスをするスタッフ。
ミスはねぇ。誰でもある!!!
あるよ!私もある!


ただ、
毎回、すいません、次から気をつけます。
とおっしゃる。
しかし、その尻から同じミスをする。。




毎回、この言葉を聞いてますが😭
もう、その言葉、効なしなんです〜
少なくとも私には〜。。。


どう改善していくかを話したいです〜
同じ部署でディスカッションしたいです〜


と最近、ずっとグルグル思ってます!


こういう方は、ほじられたくないのか?
考えたくないのか?
考えられないのか?
本心で認めたくないのか?

色々、考えてしまいますね〜


前向きな話をしたいで〜す!

皆んなで、あーだーこーだーと

思ってること、考えてる事

出し合って

対策考えたら、いいじゃないか〜



と私は、思うのだが〜

表現しづらい方も居るのだろうなぁ