徳島県に用事があって行った際に

通り道やから香川県で本場の
讃岐うどんを食べようよだれ

と提案ひらめき電球

色々と検索して
いつものインスピレーション右上矢印
決定〜〜〜ロケット

ラーメンうどんやまるちゃんラーメン
 (残念ながら4月末に閉店ぐすん



早めに到着したのに
店内は、いっぱいでしたゲラゲラ







  ボリューム満点グッキラキラ



なんと表現して良いかもぐもぐ

ここまでの噛みごたえのある麺は

食したことないし、香川の方は

うどんを飲み込むという噂を聞くけど

無理おーっ!無理おーっ!


でもって鶏天にゲソ天でお腹がいっぱい!


恐るべし讃岐うどんだったのは

腹持ちの良さ!!!

なんで???



足を運んだ甲斐があったチョキ


 閉店後も

  お取り寄せは

   しているので、

    お得情報が届いたら

     購入しています!



こちらのつゆ

   only まるちゃんです!!



  ホントに美味しい讃岐うどん!



ただ、天ぷらも頑張りたくなるので

  重い腰をあげるというエネルギーが必要笑い泣き


せっかくだから

  まるちゃんに近づけて

    美味しく頂きたいと

      思うのです音譜