プランターでささやかながら
家庭菜園🍅
去年はゴーヤとミニトマトを
育てて、沢山、実り何度も頂いた!
収穫後のツルの片付けが大変だった笑い泣き

       ので

今年は🍅!
ミニトマトだけ〜と思って購入したら〜



      デカっ!



あれ?ん?
なんかえらい大きなるなぁと
思っていたら。。。。。



 大玉!!!



    って書いてる〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サントリー贔屓なので笑
サントリーに目を奪われ購入した結果
大きな🍅を頂く事になるのですラブ

お弁当には厳しい大きさだけど
(ぃや🍅がメインならイケるウシシ

実際にはウチのはミドルサイズですが
(2口〜3口くらいでちょうど良い大きさ)
丸かじりしてみたら
メッチャ味が濃くて
(こいあじ)と書いてる通り!
 
   美味しかった〜ラブ


来年は鈴なりミニトマトを買おうキラキラ