2022 男子大阪大会
  FIVBバレーボール 
  ネーションズリーグ


丸善インテックアリーナでは
アプリをダウンロードして
クイズをしたり、
音楽に合わせてライティングしたりと
驚き感動する事ばかりでした!

凄く盛り上がりますアップアップアップ




 

  上矢印サービスエースの時は、

     こんな感じになります。


スペシャル(スーパーだったか爆笑

スパイクバージョンも

🇧🇷vs🇯🇵の時、あったのですが

取り損ないましたガーンガーン

(石川祐希選手の時の

1回だけと記憶してます)



元気に楽しく、

良い刺激を頂けて

ありがたい笑い泣きありがたい笑い泣き

日曜日でしたむらさき音符