2022.7月5日〜7月10日大阪大会


        上矢印上矢印上矢印

  🏐始まりましたぁ🔥🔥🔥

まずは会場近くのカフェでランチタイムコーヒー







  🍀日替わりランチ(肉団子の甘酢あん)🍀


お2階席でゆっくりまったりと美味しいランチを頂きましたナイフとフォーク

こちらのカフェはワークショップもされているようです🛍


お腹も涼も満たされて会場へ


第1試合

🇺🇸vs🇦🇷

到着した時はフルセットに持ち込むか持ち込まれるかの局面を迎えていました🔥


第2試合

🇦🇺vs🇫🇷

こちらの試合、🇫🇷に私の注目選手が目

ヌガペト選手!





お隣のボワイエ選手もまた
オポジットとして大活躍✨
メチャクチャ跳ぶアップアップアップ


ヌガペト選手✨

サーブにレシーブにアタックにと

やっぱり素敵✨

彼の持っている雰囲気や笑顔、

ゆとりを感じる立ち振る舞いも素敵✨

近くで見れて幸せラブラブでした!

ありがとうおーっ!


《Part②へ》

🇧🇷vs🇯🇵に続く〜ビックリマーク