何かの雑誌でお取り寄せの人気商品として
掲載されていました📖

ちょいと用事で出掛けた際に
ん?ん?何か見たことある〜!

  え〜っと
    え〜っと

    あっ!クッキークッキークッキー名店びっくり


レトロな感じの重厚感漂う
佇まい🏢
(予約なしで来店してクッキー買えるかなぁと
ドアを開けるのに、ちょっぴり勇気がいる)


え〜ぃ!開けたった〜🚪


「予約してませんが買えますか?」
「はい〜、
 こちらのショーケースの中の物でしたら〜」


は〜い!! 無事にお買い上げ〜音譜






〈心の声〉
そ、そ、その大きな箱入りクッキーは、
今、予約したら
いつ位なりますか?

聞こうかな…聞こうかな…

あっお客さん来はった右上矢印右上矢印右上矢印

すいません!
箱入りのクッキー頂きたいんですけど〜


おーーーラッキーー拍手
私も知りたい!知りたい!耳キラキラ

来年1月の〜〜〜 (来店したのは3月下旬)
気づき気づき気づき気づき気づき気のせいか
来年?1月って聞こえて来たアセアセアセアセアセアセ

箱入りは中々と入手困難なんですね〜照れ


クッキーは
とってもサックサクで
軽やかな感じでした!
色んな種類を食したくなる
又、買いに行きたくなるクッキーでした!