《第1弾より続き》





いったい、この選手は〜と調べて
サントリーサンバーズ所属という事を知り、
入りました!入りました!
ファンクラブ照れ

2人目が落ち着いてから子たちを連れて 
Vリーグ・グランチャンバレーなど応援に行きました!📣

あの頃は、試合前の練習見学もOKで
練習後の選手にも声かけやすかったし
写真撮影も気さくに受けて下さいましたし
サインボールの投げ込みなどもありました🏐

(今はコロナで色々と規制あり)


とか楽しんでいるうちに
子たちも成長飛び出すハート
子たちの習い事や仕事復帰などで
🏐観戦は後回しぐすん


バタバタと


10年の月日が流れ〜〜〜〜〜🕰


《第3弾》に続く〜ウインク