お仕事中では、ありましたがウシシ


こちらもお仕事の一環で


同伴者の方に


「今日は何が食べたい気分ですか?」


「親子丼ですね〜」


ぉー!!!親子丼!とはピンポイントで!

普段の生活から予測していたのは100%唐揚げ!びっくり

え?唐揚げちゃうの〜〜〜???

少々焦りつつも

親子丼!親子丼!急いで検索グラサン


ありました!ありました!

目的地近くに名店が有りました!

既にジェントルマンがお二人並んでいました。





恐らく、外食で親子丼はお初❣️

親子丼はボリューム💯優しいお味で

トロットロでした!


私が感動したのは、

(とっても暑い日でしたが)

ワカメたっぷりの

お味噌汁の美味しいこと!


七夕🎋ブログデビューでを頂いた

紫陽花もこちらの名店に飾ってあったものですクローバー


ヒソヒソ(笑)

唐揚げを事前想定の元、違うお店をリサーチしていましたが

同伴者の方のお陰で

素敵な名店、お料理、素敵なお人柄のお店の方々との

出会いがあったことに感謝ですおねがい