出展イベントが決定しました。


2014年 11月 24日(祝)

I Doll  スペースNo. M29

2015年  1月 12日(祝)

ドールショウ スペースNo. 未定


立て続けに初参加のイベントが当選してしまいました・・・・

しかも、2015年5月のデザインフェスタも
応募しようと思っています!


イベント盛りだくさんですね!


うっかり以前につくっていた名刺を配ってしまい、
その中の「ツイッターID」が更新されていなくて・・・

あわてて名刺に訂正紙を切り貼り。
ついでにQRコードもつけました。






次回新しく名刺つくるときは、一緒に印刷しちゃいますが・・・

100枚以上あった名刺もすっからかんになっちゃいそうですね・・・・・在庫増やさなきゃ。


今日ははデザフェスで売り切れてしまった、
なぜか人気の「ドーナツセット」を作ります。

新たに原型を作り直してちゃんとやりたいなとおもいました。
ドーナツの素材も統一したいです。

こんどこそ「ポンデリング風」を入れたいです!

また6個くらいをセットにして、箱を付けようとおもっています。


在庫増やし、がんばります!



あと!マカロンタワーに一工夫します。
これがやりたかったんですよねーーーー!!!