今日は白い粉をつかって、製作です。

蒼いうさぎじゃありませんwwww





やっぱりこれでしょう。




重曹。そうか・・・コレで私の穢れたソウルジェムを・・

むりか。




ツーセットです。こりゃおおいわ




合法の1ばんの粉。
合法ってつけると急に危なく思えてしまう。



今回はお酒じゃなくて水。

いつもはこれに「ウォッカかジン」をいれます。
一瞬、

パライソいれるか?って思ったけど、
(ライチのリキュール)
さんざん悩んで

考えるのをやめた。




あおいーうーさぎー を鼻歌でうたいながら。



あおくねえな。なんか黄緑に近いきいろ。



合法の2ばんのこな

こいつはパイナップル味だから
色、かわるのかしら




なんか、ふんわりして、おいしそうな色になった。

次。

青りんご味。

林檎といえば、

林檎姉さんのサッカー応援歌。
一気に聞かなくなったなぁ・・・

さみしいな。難しくて歌えるかな?っておもってた
矢先だったのに

予選がアレしちゃったからなぁ。



全く関係ないけどつくる。





これ、最初に考えた人、ほんとすごいわ

メガヒットじゃないですか。



おや?また黄色か。

でもまぁ・・青りんごって緑だし・・・

たぶん蒼いうさぎの粉だろうな・・・


うさぎから離れたい





でたー。でましたー。
(ラーメンズのバニーボーイで調べてみよう)

殴りたくなるから。





まぁ、こうなるわな。





トッピングに愛を感じない。

そこはもうすこしなんか工夫ほしかった。
でも、ローコストのためなのかもしれない。

だったら、これ、いらないかもしれない。

なんか 混ぜると汚い。

あ、まぜる!!!
そういえば・・・・

この、パイナップルと青りんごのねるねるを
二つ混ぜると

なんかの味になるって書いてあったね!!








ヒントが 荒い!

もうほとんど答えだよ。

ブギーハノイ味
なんかかっこよくなった。


ブルーハープ味?
渋いな

でも、一瞬だけ、

ニューハーフ味に 空目したんだ。
みまちがい。

こわいわ。

まぁ、ブルーハワイだろうな・・・




単体でさほどおいしくないこのふたつを

やめればいいのに混ぜる。





ちょっと違う色っぽくなった。

黄色でもなく、緑でもない 色に。

これさ、

黄色と 赤で オレンジ、とか

パイナップルとブルーハワイで

メロン!とかのほうが

お子様的には色の変化とかで
わかりやすいんじゃ。。。。。





はいはい、ブルーハワイね
食べてみるよ。

ねるねるねるねは ヒヒヒヒ

こうやってまぜて

色が変わって


てーれってれーーー






ブルーハワイ?

甘いだけじゃないの・

もういい!!!









完全勝利 よっしゃー(ミサトさん風)



もうしばらく いらない。