ありがとうございます><

朔ちゃん、いつもほんとうにありがとう!!

今日は私のおうちに朔チャンがあそびにくるーってんで

掃除がんばってました!

ふつーにケーキたべようぜーーって

買って来てくれたのが、
超おいしい
カップパフェ!!!!!

※ただしくはベビーモンシュール、らしいですww
ききまちがったwww





朔ちゃんはマンゴー!

わたしはイチゴ!

んでもって、残りのコーヒーと グレフルヨーグルトは
明日のぶーん!


ウヒヒ。


そしてなんと、誕生日を祝ってくれた!
正直、忘れていた!!

(サッカーのことに夢中になってたせいじゃないよ)

ババーーンと出されて、「ハ!!そういえばそうじゃない!」とw

マリアージュフレール!!!





超超好き!!!!!!
紅茶です!!


ひゃっほおおおおおお!!!


テンションいつもとちがって整えられませんが、
うれしすぎてブログ必死に書いた!!!!



明日がほんとの誕生日だが、
だが、もう一時間もない!

だからもう誕生日!そういうことで!


6/16は いい日になりそうだ!!!


でした。

エリン。