昨日、プラ板やらやすりなど
これからつくっていくための道具を買ってきました。

プラ板は・・・お試しで少しだけ。

塩ビ板はネット通販しちゃいます。

交通費より送料のほうが安くなりそうです。


コストをなるべく抑えることで、

作品の一つ一つの価格が抑えられるので、
より、

みなさんの手元に届きやすくなるのではーとおもい、

あとは・・・趣味で。

好きなんですよ・・・

材料をみていて、何を作ろうかなーって考えるのが。


タルト型は 1/6のほうは簡易のがあるんですが

ちょっと気に入らないんです・・・


だったらとおもって、コレを機に作り直しちゃおうと

考えて、型作りの型を作っていました。

何度も繰り返し試行錯誤。

それもまた、

ミニチュア作りの楽しみなんですよねー^^


エリン。