実は、パフェなんておしゃれなものは、
子供時代食べたことがなかったので・・・

大人になって
「食後のデザート」というルールを破って、

いきなり「パフェ」もやらかすわけです。


やらかしてやりましたわ。

そして、昼間からお酒という
大人の中でもまるで「ダメ」な大人、
略してマダオ、になってきました。

上野のFRIDAYSに行って参りました。


こちらは、私のオーダーです。
スイーツカクテルのオレオ味みたいなやつでございます。

サンドイッチクッキー?カクテル

サンドイッチクッキー?だったかしら・・名前失念。
こう見えてカクテルです。
お酒です。

すんごい甘さでございました。


そして、本命。
パフェ!!

パフェ

サンデーらしいです。フライデーズの。

コレしかパフェはないので

取材といえども、コレは作りませんので、
・・・・ただのパフェを食しただけとなりました。


趣味でした・・・・。

エリン。