今日は池袋までいってきました。

最初は飯田橋で遊んでいましたが、
なぁんとなく、池袋へ移動し、
ハンズや100均一、文房具店などをめぐりました。

なんだか、新作のインスピレーションが沸いてくるような・・・・


あと、先日作ったワッフルボールのアイスが
「COLD STONE」に似ているとのお話をいただいて、
池袋のサンシャインのほうへ、
実物を見に行ってきました。

ほんとだーーー!!!ちょっと似てる!!!
テレビで、
「歌いながらアイスをつくるお店」としかしらなかったので、

感動してしまいました。
偶然の一致です。

でも、アイスがもっと「まぜまぜ」されていましたね。
わたしはふつーーに盛ってました・・・

ワッフルカップは、
私が関西に住んでいた頃に、
近所のフードコート?で見た気がしただけなので、
パクりじゃないんですけど・・・

まぁ、そこだけですけどね、似てたのは・・・


今度はもっともっとおいしそうに作りますね!

DF39