UNIQLO ヒートテック【広島駅南口から徒歩4分セレクトショップ メルシー  古着屋  雑貨屋 | 【広島】広島駅近 セレクトショップ  Merci. 古着 雑貨 アンテイーク

【広島】広島駅近 セレクトショップ  Merci. 古着 雑貨 アンテイーク

セレクトショップMerci. 広島(メルシー)
広島市南区荒神町5−15広島駅から徒歩5分。古着とヨーロッパ雑貨 アンテイークを扱っております。
蚤の市のようなイメージでお気に入りが見つかると嬉しいです。

冬場 愛用されている方は多いのでは無いでしょうか? 

極寒になりやすいヨーロッパでも大人気ですよね。

フランスで日本人だと伝えるとUNIQLO?と返されること多いです。

アウターにも響かず万能で他メーカーでも優秀なものが沢山あるのだと思いますが、やはり私は安心感からかUNIQLOヒートテックです。


寒いの苦手

をアクティブに。

魅力的だなと毎年感心しています。


沢山重ね着しなくとも。


お洒落を楽しめる欠かせないアイテム 皆様にもありますか?


本日お休みでゆるりとしております。


また明日から お仕事頑張ります☆