Ciao牛

今日は一日中雨の予報、おまけに寒いです傘雪の結晶傘

こんな日は、温かいお茶やスープ、林檎ジュースを飲みます
林檎とグレープフルーツは体を温める作用があると聞いて、なるべく取り入れたいと考えるようにになりました





録画しておいた映画を見ました🎬️

テレ東さんの午後のロードショー🎦

ナイト&デイ     
ジャック・リーチャーNEVER GO BACK 

どちらもトム・クルーズさんの映画です。
Knight&Dayは映画館に観に行った記憶があります
キャメロン・ディアスさんがとにかく可愛くってキュートで、キャメロンの魅力全開な感じキューン

2回目の鑑賞でも面白かったです飛び出すハート


ジャック・リーチャーは初めて見ました
相手役のコビー・スマルダーズさん、とても美人ラブ
内容も面白かったですイエローハーツ
録画消しちゃったけど、残しておいて、また時間のある時に2度目見ても良かったかなー

2作連続で見たせいか、トム様の相手役は、丸顔より卵形や面長の女性が似合うのかな、何て思ったり(余計なお世話、すみません)アセアセ

コビーさん以外の面長さんといっても、トップガン マーヴェリックのジェニファー・コネリーさん位しか、すぐには思い付きませんけども

予告でみた、ミッション:インポッシブル デッドレコニングpart ONEの女性も、卵形~面長さんな感じな気がしました

でわでわおすましペガサス