9月も明日で終わり、いよいよ10月に突入です❗️

10月からの増税に向けて、買いだめなど、色々と計画を立てて購入している方もたくさんいるかと思いますニコニコ

が、私は、どうにかなるさ…という感じで、特別何もしてませんにひひ

几帳面なA型のはずなんですが(笑)

9月から、ファスティングを定期で実施する旨をお伝えしましたので、10月のファスティング予定をお知らせしますニコニコ

10月のファスティング予定日
10月8日(火)〜10月14日(月)


上記で、3日間集中ファスティング予定しています!

本気で、体質改善したいと思っている方、一度カウンセリングにお越しくださいラブラブ

また、7日間で−5kgを目指す 酵素ファスティングダイエット も開催中です音譜

詳細は下記のブログをご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

10月のファスティングも、またローカーボヌードルを使い、さらに、アミノ酸もプラスする予定ですニコニコ




このアミノ酸をプラスすることで、さらなる効果がラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

このアミノ酸サプリメントプラクティスサイクル については、またお伝えしますねニコニコ

今から、楽しみですラブラブ


medical beauty salon Merci
090-1304-5049
札幌市北区新琴似5条
beauty-merci@i.softbank.jp
営業時間 10:30〜21:00
定休日 毎週月曜他不定休
ほかに時間休を取る場合があります。
駐車場あります。
電話に出れないことが多い為、
留守番電話には必ずメッセージを
お願いします。
折り返しお電話致します♪