7月に突入しましたね❗️

2019年も、残り半年ですあせる

後半も、しっかり働いて、しっかり遊びますにひひ

北海道の夏は短いので、気づいたら涼しくなってる…なんてことにならないようにしなきゃニコニコ

最近、周りから「お肌綺麗ドキドキ」と言われますラブラブ!

えっ?そう?と、褒められると嬉しくなっちゃいますラブラブ

シワはあまりないけど、シミもあるし…

でも、年齢にしてはお肌は良い方なのかな…とニコニコ

特に最近は、洗顔していて感じることが多くなりました音譜

メルシーでお取り扱いしている
「人生変える化粧品」Dr.PUR BEAUTE


まずは、洗顔から変えてみませんか?

洗顔をかえるだけでも、お肌は変わってきます❗️

いくら高級な化粧水、美容液を使っても、洗顔が正しくできていないと、効果を発揮できませんあせる

Dr.PUR BEAUTEは、Dr.PURオリジナル処方のエクセルキトサン&エクセルグルコサミン を使用し、先進の乳化テクノロジーによって柔らかな使用感と配合成分の浸透率を高めた、クオリティーの高い化粧品ですラブラブ


メルシーでDr.PUR BEAUTEの化粧品を体験したい場合は、まずは、ディープクレンジングフェイシャルがおススメです音譜

Dr.PUR BEAUTEを使用し、毛穴の汚れをしっかり落としていきますラブラブ

さらにアーク光線を浴び、お肌を活性化❗️

自律神経にも作用する、アーク光線✨

札幌で、いや北海道でアーク光線を使用してフェイシャルトリートメントをしているのは、たぶんメルシーだけかと思いますニコニコ

間違ってたらすみませんガーン

今月末には、静岡に行き、またこのDr.PURの研修にも参加して、技術を磨いてきますチョキ

ディープクレンジングフェイシャル60分
 ¥6,500

楽天ビューティー、エキテンからご予約いただくと、大変お得に施術を受けることができますので、こちらもご覧ください↓↓↓↓↓







medical beauty salon Merci
090-1304-5049
札幌市北区新琴似5条
beauty-merci@i.softbank.jp
営業時間 10:30〜21:00
定休日 毎週月曜他不定休
ほかに時間休を取る場合があります。駐車場あります。留守番電話には必ずメッセージをお願いします。折り返しお電話致します♪