昨日で、今回のファスティングが終了しました

毎回ファスティングして思うことは…

ファスティングすることで、

1.食生活の大切さを改めて感じた
2.肌が綺麗になった
3.身体が軽くなった
4.もちろん、体重が減った!
5.今の食生活を見直す良い機会となった

ファスティング3日間のうち、1.2日目は頭痛がちょっと辛かったですが、3日間からは落ちつき、体調が良くなっていくのが実感できました

今回の3日間集中ファスティングの最終結果です❗️

今朝の測定値は…
スタート時より
体重 −3.0kg  体脂肪−1.0%

とりあえず、目標は達成出来たかな…と

思えば、最近太ってしまい、4〜5kgくらい増えてました

体重を測るのが怖くて…

でも、やっぱり毎日体重計に乗らなきゃダメですねてへぺろ

腹八分を心がけ、外食した次の日は軽くすませる…出来ることはたくさんありますウインク

来月、いよいよ、ファスティングインストラクターの資格を取る予定です

みなさんに、的確なアドバイスがきちんと出来るように、もっともっと勉強しなきゃですね

来月も、またファスティングしますよ〜

予定は、6月9日(土)〜6月15日(金)

6月11.12日がエステプララボの講座、13日がファスティングインストラクターの講座なので、その3日間がファスティング期に当たるように設定してみました

次回はどうなるか、お楽しみに〜

今日の夜は、東京から来るお友達と外食してきます

食べすぎないように、気をつけます

では、また




medical beauty salon Merci
090-1304-5049
beauty-merci@i.softbank.jp