こんにちはお花と整体で大切な人を癒したい♡目指せ!!寄せ植えやの美容整体師「癒し処 MERCI」のゆりです

 


今週月曜日(祝)

 

自由が丘の素敵サロンをお借りして、

癒し処MERCI@自由が丘がOPENしましたラブラブ

 

サロンの様子はこんな感じ

 

 

 

自由が丘駅からも奥沢駅からも徒歩7~8分

立地もさることながら

 

とにかくサロンの氣がいい~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

私の好きな白と緑と木の雰囲気が素敵。

スピーカーやタオルウォーマー・Wi-Fiも完備

エステ用のベッドや使い捨てシートなんかも揃っていて

行き届いている~ラブラブラブラブ

って感じなんです。

オーナーさんのお人柄がうかがえる心地よい空間ですルンルン

 

ってことで、来月もやります!

癒し処MERCI@自由が丘

日時:10/21(土)午前中

 

ルンルンルンルンルンルンご予約絶賛受付中ルンルンルンルンルンルン

 

公式LINEからメッセージお待ちしていますラブラブ



 

 

こんなカワイイお花ちゃんと一緒にお待ちしていますラブラブ