こんにちは

お花と整体で大切な人を癒したい♡

目指せ!!寄せ植えやの美容整体師

「癒し処 MERCI」のゆりです

 

 

 

今回、私の「自分ビジネスへの挑戦」に

申し込んでくださったのは~

 

東京駅の向こう側から

お仕事半休とって

わざわざ来てくださったKさん

 

もぉね、感動です。

誰かを応援したい♡ってエネルギーは

本当にあったか~い💛

 

エステルームにご案内した瞬間!

わぁーーーーステキ~

って喜んでくださるラブラブ

もぉね、嬉しすぎる~ルンルンルンルン

 

そんなKさんからいただいた感想はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

    

ありがとうございました!

音楽のおもてなし、

女子力高いお部屋に感動!

フルーツティー、冷たいおしぼり、

たくさんのお花達。

感動しまくりでした!

うっかり長居しそうになり

居心地良い空間でした。

私もお勉強になりました。

貴重な体験ありがとうございました!

 

 

これは~、ゼッタイ、ビフォーアフターでも、

驚いてほしいっ!

セラピストとしては、施術にも気合いが入ります。

 

そのビフォーアフターがコチラ下矢印下矢印下矢印

 



 

すごーーーいびっくりラブラブ

アタマ、めちゃくちゃ小さくなってるぅ~

はい、施術させていたたいて一番楽しい瞬間ですてへぺろルンルン

 

横からの写真はこんな感じ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

施術させていただくと、多くの方が

下向きだったお顔がまっすぐになったり

巻き肩になっていた肩が外側に開いたりします。

 

こんな感想がうれしいラブラブ

 

    

リラックス出来ました。
身体の重心が後ろになり安定しました。
胸が広がり息しやすくなりました!
身体ポカポカになり、
頭も小さくなりました🎶

 

 

もっとたくさんの方に喜んでもらえたらうれしいな~


Kさん、遠くからきてくださって

ありがとうございました♡