View this post on Instagram

+ 本日はCloseとなりました。 明日もよろしくお願いします(*^_^*) . GWの営業についてですが… 通常の日曜〜水曜のお休みに加え、来週は2日(木)〜4日(土)もお休みさせていただくことにしました。 そのため…4月28日(日)〜5月8日(水)と、今回はちょっと長いお休みをいただきます。 その間にはもう1つのお仕事もありますので、どうかご理解いただけるとありがたいです。 5月9日(木)より通常営業となりますのでよろしくお願い致します✧ . . 新しいお仕事を始めて半年、やっとやっと慣れました(*´∀`*) なかなかこちらでお話しする機会はなかったと思いますが、実は今、週の前半は介護施設でお仕事をしています。 むかーしむかし看護師として働いていたものの、うつ病を発症して1年で退職…。 それからずっと看護のお仕事から離れていたのですが、祖母や父の介護をする中で、看護のお仕事はもう難しいかもしれないけれど、介護のお仕事なら出来るかもしれない…という気持ちが芽生えてきました。 それでもなかなか一歩を踏み出せずにいた私のところにひょっこり舞い込んだご縁が、今の介護施設でのお仕事でした。 看護も介護も人の命を預かるということに変わりはありません。 この半年で辛いなぁと思ったことは何度もあります。 でも、やっぱりこのお仕事が大好き(๑>∀<๑) お店との両立は難しくもあり、皆さんにご迷惑をお掛けすることも多々あるかと思います。 これからも私たちなりに精一杯頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します(,,^_^,,) . . #手作り雑貨merci #雑貨屋 #雑貨屋さん #興津 #本日もありがとうございました #明日もよろしくお願いします #GWの予定 #実は看護師 #ダブルワーク #介護のお仕事 #大好きなお仕事

手作り雑貨 Merciさん(@shizuku_429)がシェアした投稿 -