買っちゃいました♪ | お稽古好きMerciの写真記♪

買っちゃいました♪

実は新しいパソコンを
買っちゃいました(*'∀`*)v

結婚したときに買って
大切に使ってきた物きらきら!!

起動するのにも
とっても時間が
かかるかるのが
ここ何年か
気にはなっていましたまるちゃん風

旦那君が
近所の電気屋さんで
候補を絞ってくれたましたらぶ②

買いに行ったら
そのタイプの型は無くて
新しい物ばかりでしたププッ・・・

これが良いかなと
決めた候補は
現物がなく予約販売あんぐり

4月になっちゃうかもムンクの叫び

旦那君は
「どうしようかなはてなマーク

私は
「そんなに金額変わらないし
今あるの買っちゃえば~
4月になっちゃうかもしれないしニコ

と言うことで
更に新しい物に
ランクアップ上げ上げ

一緒に行かなかったら
予約して買わずに
帰って来ちゃったであろう
可愛い旦那君きら

対照的な
お買い物が
男前なことがある妻きら

やっぱり
お買い物は
一緒に行く方がいいみたいきゃー






今のパソコンの
データ移行などは
全て旦那君にお任せですラブ

旦那君
宜しくお願いしま~すらぶ②ハート②