久々のお使い♪ | お稽古好きMerciの写真記♪

久々のお使い♪

午前中、洗濯中に母から電話携帯

来月、祖母の法事で
「お父さんが来月山口で車をレンタルするから
ネットで予約をして欲しいの」

何だか、このやり取り懐かしい気がすると思ったら、

以前、とある会社で働いているとき、
その会社の保養所は本人及び家族が使える状態音譜

よく、両親の保養所へのお泊りの予約を手配してたわニコニコ
自分は忙しくて行けず、両親だけ、滋賀県や伊勢や
色々な保養所を満喫してました~音譜

実家には、パソコンはあるけれどネットをつないでいないので…。
平日に旅行が可能な二人の両親はネットがあると
今よりもっとお手軽に旅行にいける筈キラキラ

無事に手配を完了車

やっぱりネットは便利ですね音譜