今年の天然酵母セミナー始め | お稽古好きMerciの写真記♪

今年の天然酵母セミナー始め

今年の天然酵母ハイセミナー始めは
やっぱりW受講ですまるちゃん風

もはや恒例なのでY先生からの
ご提案でのW受講でございますぅ(*'∀`*)v

今回はよもぎ種を使用音譜
よもぎのカンパーニュ

ここから仕上げ発酵後焼成メラメラ


焼き上がり~キラキラ
主食向きのパンだけど
よもぎだけに餡が合いそう水羊羹期待すまいる

お次はよもぎのアマンド
黒豆入りの生地は
意外と甘さ控えめです笑
$お稽古好きMerciの写真記♪-1359104128719.jpg

ここからは抱き合わせメニュー
バレンタインのメニューを先取りアップ
まずは小さく分割した方笑顔


お次はバレンタインらしく
ハート形ハート①


バレンタインのパンは
甘酸っぱい感じがまさに
バレンタインハートバレンタインチョコ

Y先生、今年も宜しくお願いしますおじぎ笑

実は、ボードから戻った次の日のお稽古事でしたニコニコ

その後、旦那君と新年会にお出かけでした電車