久々のボード満喫 湯沢中里 | お稽古好きMerciの写真記♪

久々のボード満喫 湯沢中里

昨日は久々のボードを満喫スノーボード

でも、朝に日焼け止めを塗るときに
おでこに塗るときにちょっと痛い苦笑

前日のボードの時に
前に転んだあの時だビックリマーク

ちょっと私、おでこに
たんこぶが出来てたようでえ゛!

土曜日という事もあり
人も多めだったので
なるべく転ばないように
気を付けながらボードにまるちゃん風





午後にはやはり
雪が降りました雪の結晶雪



殆ど顔がわからないので
スッピンでした(*'∀`*)v

今シーズンは
あと何回行けるかなはてなマーク

Android携帯からの投稿