秋ですねえ~~ | *salon de merci * 東大阪市加納のアットホームサロン

*salon de merci * 東大阪市加納のアットホームサロン

東大阪市加納にあるアットホームな美容室です*
《エイジングケア》や《ヘッドスパ》に力を入れており
頭皮からのケアを中心に美髪へと導きます
当店全面バリアフリーですので車いすやベビーカーでも
来店頂けます。キッズスペース有/駐車場8台完備

お久しぶりです
merciのCHIEです!

またまたお久しぶりになりました!

お盆明けから九月中旬まで
またまた体調の悪い日がつづき
これまたブログをかくどころではなく!
と、いう言い訳をしましょう。。(笑)



9月はいって一気に涼しくなり
一気に秋らしくなってきましたね!


これから寒くなると同時に
乾燥も一気にしてきます。

お風邪やお肌の乾燥に気をつけるとともに
髪の毛の乾燥にも注意しましょう!!

暖房のついた空間で毎日過ごすことに
なるとおもいますが
ほんと髪が乾燥してパサパサになりやすくなります!


美容室でしっかりトリートメントケアをして
備えましょう!!


ちなみに市販の「トリートメント」は
ただのコ―ティング剤であり
そこに栄養はありません。

美容室のトリートメントは
数種類の栄養をいれていくので
髪の内側からケアできます

市販のトリートメントを週に一回するよりも
美容室のトリートメントを
月に1回、2カ月に1回するほうが
よっぽど髪が艶艶になります!!


ぜひ、髪を大切にしてくださいね♡