育毛のための10の法則《その6~その10》 | *salon de merci * 東大阪市加納のアットホームサロン

*salon de merci * 東大阪市加納のアットホームサロン

東大阪市加納にあるアットホームな美容室です*
《エイジングケア》や《ヘッドスパ》に力を入れており
頭皮からのケアを中心に美髪へと導きます
当店全面バリアフリーですので車いすやベビーカーでも
来店頂けます。キッズスペース有/駐車場8台完備

育毛のための~シリーズです!!



その6
栄養をとる

法則その4でも伝えましたが
大豆やビタミンをしっかり取り、
バランスの良い食事を心がけましょう!

その7
シャンプー選び

しっかりと自分に合ったシャンプーを
選びましょう!
市販のシャンプーは刺激が強すぎたり
自分に合うものを見つけるのが
なかなか難しいかとおもいます。
ぜひ行きつけの美容室でご相談してみてください!
値段はお高めですが
その分効果は市販のものと別物です!!


その8
焦らずに育毛
色々改善したからといって
すぐに生えてくるものではありません
1年、2年、3年後に後悔しないために
焦らずゆっくりケアしていきましょう!


その9
頭皮にもUVケアを!!
外に出る際はしっかりと
帽子をかぶったり日傘を忘れないようにしましょう!!



その10
医師に相談!
上記のことをためしても
なかなか効果がでなかったり
気になるかたは
医師に相談しましょう!




育毛の為の10の法則、
以上になります!!

なかなかパソコンを触れる時間がなく
まとめて書きましたが、、
ぜひ今から育毛始めてみてくださいね!