Apple Vision Pro | flower arrangement

flower arrangement

はじめまして☆

フルタイムワーキングマザー(上場企業)、実家暮らしのシングルマザーです。(子どもは小3の男の子)
SouthCaliforniaやAmsterdamに住んでいました。お花や海外の事や旅行の事、英語やシンママ生活なども書いていきたいです♡

よろしくお願いします♡

こんにちは

いよいよ3連休ですね
嬉しい〜ラブ

この3連休は、私の仕事部屋
(物置とも言う…泣
の片付けです
今月末に親戚が九州から遊びに
来るからがんばるぞ照れ

話は変わって…
先日アメリカから出張で来た方が
持ってきたApple Vision Pro飛び出すハート
会社で少し体験させてもらいました〜



Apple Vision Pro
かなりの衝撃…
こんな技術進んでいるんだ…
Apple…

新卒で入った会社がJTCで半導体部門
だったこともあり
(そこでもかなりのゆるふわ
窓際でしたが滝汗



技術のすごさ飛び出すハート
そのものよりも
こんなに差をつけられている
この日本の現状ガーン
まず、最初につきつけられた
Apple Vision Proでした…


とはいえ、やはり技術がすごい飛び出すハート
Mission Impossible
の世界でした--

とにかく画像が綺麗
そして視点を正確に拾ってくれる
シンプルにすごかった飛び出すハート

ちなみにアメリカでは4,000ドルだそうです
こっちの感覚では40万円ですよね…
ここでも、日本の国力低下を感じました…笑い泣き




はぁ、今後日本はどの分野で世界と
勝負していくのだろう…
息子は将来国外で働くのかな…

とりあえず、今のマスゴミと政治では
先進国のレベルから脱落する事だけは明白…

欧州の国々の動向も注視して
自分なりに何を変える必要あるのか考えて
悲観的にならず、
もっともっと行動して
発言していこう
と思ったシンママでした照れ