転職活動始めました | flower arrangement

flower arrangement

はじめまして☆

フルタイムワーキングマザー(上場企業)、実家暮らしのシングルマザーです。(子どもは小3の男の子)
SouthCaliforniaやAmsterdamに住んでいました。お花や海外の事や旅行の事、英語やシンママ生活なども書いていきたいです♡

よろしくお願いします♡


みなさま、おつかれさまです


タイトルのように

転職活動を始めました


1月の異動内示から…

紆余曲折あり

実は、異動しないことが決まりましたえーん


この人事の方針がトリガーだったのか

自分の中で

積もり積もったものがあったのか…


東京時代の上司や同期と

話す機会もあり

(ここは地方都市です)



自分の中で、

ぷち〜ん

と何かがキレてしまいました…


その後は…

何故かすっきり


前に進むことにしました照れ


シンママ40代転職で

本日にそんな時間を作り出せるのか…

もちろん

不安もありますが…



見守って頂けたら嬉しいですニコニコ