簡単に美容とスタミナをチャージ☆ | 千歳・苫小牧・エステ メルスィ・脱毛・痩身・リンパマッサージ・プレミアムパウダー・スクール・北海道・エステプロラボ・
ウイルスのせいで、
普段の生活がままならない中
 活力も無くなり、
美容の事さえもどうでも良いだなんて思っていないでしょうか? 

太ってきてしまっても、
「誰にも見られないから大丈夫」とか 

肌荒れしても「マスクしてるから大丈夫」とか

思っていませんか? 

ダメなのはわかっていますが、

 なかなかやる気が出ないんですよね… 


わかります… 

 でもこれなら簡単! 
【ブラックセレブリティー】 



エナジードリンクなのですが、
よく巷で売ってるのは『カフェイン』
『砂糖』もたっぷりで、脳を騙してしまうので『中毒性』があります。


 勿論【ブラックセレブリティー】はカフェイン0で キレイとスタミナをWチャージ出来ます!! 



亜鉛、マカ、高麗人参、生姜ローヤルゼリー、レスベラトロール、ケイ素、スッポン、馬プラセンタ、ツバメの巣、グルコサミン、ヒアルロン酸…等々、106種類! 



ヘッドスパ第一人者「樋口賢介」さんがコラボして作ってます。

 肌の調子が良くなるのがわかります。 
睡眠不足など、体の疲れも翌日持ち越しません。 

 30mlを水で割って飲むだけ体内からキレイに元気に!!1ヶ月続けるとわかります。 


【ブラックセレブリティー】720ml 5800円(税抜)


メルスィ千歳店 佐々木でした