今日も大爆笑の新人さんのネタパート2 | 千歳・苫小牧・エステ メルスィ・脱毛・痩身・リンパマッサージ・プレミアムパウダー・スクール・北海道・エステプロラボ・

こんばんは~(=⌒▽⌒=)



今日も楽しく仕事をさせて頂けました。ありがとうございますラブラブ音譜



今日の新人さんエムのネタを1つ。



「最近、ひざ・腰痛いから整形行ってヒアルロン酸打ってるんだね~」



とお客様と話していた私。



私が休憩の時に、「エムは若いから無敵だよね~」



と言ったら・・・・




エム

「モテ期ないですよ~」ニコニコ



スタッフ大爆笑音譜にひひ



「モテ期じゃないよ。無敵だよ。」



笑える毎日が過ごせるって事は幸せですラブラブ音譜



本当にいつもありがとう(*^▽^*)



エムは大切な仲間です。



少しずつ仕事も出来てきて、お客様もあたたかく見守って下さっています。



これからもガンバろうね。ニコニコチョキ






脱毛の詳しい情報はこちら


ホームページはこちら


7日間で美肌をつくるハーバルピール


エステティックグランプリとは?


千葉・東京神田でハーバルピールをうけるならここ



□メルスィ苫小牧店
□メルスィ千歳店

□営業時間
火曜~土曜10時~19時
第2・4・5日曜09時~13時
□定休日
毎週月曜・第1・3日曜日
祝日